歌声喫茶・冬の会

November 17, 2001



_________________________
●2月16日の歌声喫茶・秋の会は再び楽しく賑やかな歌声喫茶の会となりました。 31人の若者(!)が集まり懐かしい歌を声を張り上げ、体を揺らして歌いました。


●赤い表紙のトロント歌声喫茶の会の歌集に加え、青い表紙の追加歌集が出来ました。掛川さんの努力です。これはページを追加出来るので、今後新しい歌を加えて行くことが出来ます。今回もこの追加歌集から随分歌いました。掛川さん、ありがとう。


●今回は伴奏陣も素晴らしいもの、キーボード2つ、ウクレレ、ギター2つで、会員からもこれだけ伴奏があると豪勢だわ〜という声があがりました。長石さん、中村さん、川辺さん、伴奏をどうもありがとう。



●丸木さんから(再び)新宿「ともしび」で歌った報告がありました。トロント歌声喫茶は新宿「ともしび」では有名です。丸木さんには新宿「ともしび」との連絡の係をお願いしました。皆さん、新宿「ともしび」へ行ったら堂々と名乗って下さい。
●持ち寄りの食べ物が回を重ねる度に素晴らしく豪華になって行くようです。大声で歌ってお腹が減りますから、これは嬉しいことです。トロント歌声レストラン…。
●さて、トロント歌声喫茶・冬の会は…。2月16日(土)を考えています。1週間以内に決めて場所を予約したいと思います。

歌声ホームページへ戻る